メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はサガン鳥栖戦だけれど・・(;^_^A 

2012年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の予報で「大荒れ」って言っていたが、本当に台風並だったようで、今朝頂いたコメントでは九州では「傘もさせない」だった・・


「飛行機は全部欠航ですよ」ってありましたが、その時は気付かなかったが・・サガン鳥栖の選手は仙台に来れてないのでは・・


最も明日移動も可能でしょうが、移動⇒試合ではお気の毒な感じも・・


J’sGOALなどで特に「中止」とは無いから、「開催」でしょうが・・


気になるのは「スタメン」ですが私は知らなかったが、まだリーグ戦4試合で「ベストメンバー規定」は適用されないらしいですね 


これだとメンバーが大幅に入れ代わると言うこともありそうで、誰がスタメンか予想もつかない 


ピチピチの若手・・武藤君や奥埜君・原田君などの、スタメンもありかも・・


首都圏は今夜が「ヤマ」と言うことで、何度も天気予報を検索しているが、何とか試合中に雨はなさそうですが・・風があると寒そうです 


また心配していた敬太選手は「大丈夫でしょう」とのコメントを頂いたから、明日見られるか・・


今日は解体工事の方も「会社から電話が来て・・」って、防塵用のシートを丸めて束ねて1時過ぎに帰っちゃったが、もう・・窓などは外されて雨は中に吹き込んでいるだろうなぁ・・



明日もはっきり分かりませんって言うことだった 


さっき外に出てみたら雨は結構降っていたが、以外と風は無かったが・・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ