メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はサガン鳥栖戦だけれど・・ 

2012年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日の夜はナビスコ杯サガン鳥栖戦だけれど、先日は早めの交代で気になってい敬太選手の「ケガ情報」は、サガン鳥栖のHPにも出てはいない 


3人に会えるのを楽しみに観戦にしたが、公亮選手と義希選手はケガでリタイヤ中 


そこで敬太選手は来るのかどうか、何度もサガン鳥栖のHPを覗くが・・



小さい時は「男の人」がダメだった裕哉が、敬太選手に初めて抱っこした 


だから娘は子供心に「優しい人」って、思ったんだねって言っていた 


そんな敬太選手は笑顔も良くて好きな選手の一人だったから、その後もサガン鳥栖を応援していたら、見事に昇格で喜んだ 



しかし前節の試合を見たら単純に喜んでばかりはいられないが・・


明日は朝一に井戸水の検査に来るし、夜の試合ながら忙しい 


田舎だから昨日も10時にコーヒーを入れて、昼はお茶・・3時はジュースを置いて買い物に行った 


昔は家を新築などと言うと、昼時のには味噌汁を出したりしたが・・


何も無くてOKですがやはり、気持ち良くやって欲しいなぁって、私がいる時だけでも・・


今日は「大荒れ」の予報も、今のところは穏やかだけれど・・


朝はうつむいているクリスマスローズ、午後早い時間だとちょっと上向き 

             




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ