メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

これは性格なのでしょう (;^_^A 

2012年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は水曜日で今日までの「ブログネタ」、明日は書けないんですよね。まだ新聞も見てないから、今日は「ブログネタ」からいきます〜!


ブログネタ:せっかち?のんびり?
参加中

私はせっかち
派!
本文はここから

「せっかち」で失敗は年から年中あって、あれが・・って事柄を挙げたら限がないです (;^_^A


「せっかち=早とちり」も多いんですよ 


だから失敗しちゃいます 


きっとこれだけは「母に似た」だって思います 


父は反対に「のんびり」・・何事も丁寧でしたから、二人を見ていて足して二で割ってって思っていたのに・・


しかしせっかちゆえに「他人より早く・・」ってこともありますが、どっちが良いのでしょうか・・


失敗の方が断然多いですが・・


昨日写した庭のクリスマスローズ・・花は7〜8個咲いていますが、みんな下向きで・・

                       





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪






せっかち?のんびり?
せっかち
のんびり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ