メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだお会いしてないが・・ 

2012年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キリンチャレンジカップ2012の、アメリカ戦とブラジル戦のメンバーが発表になり、「ベガルタ仙台レディース」から長船加奈選手と上辻佑実選手が選出されていました 


長船加奈選手これまでも選出されているようですが、上辻佑実選手は「初選出」のようで・・船出を前にですね 


「ベガルタ仙台レディース激励会」の時も、お二人とGKの天野実咲選手はなでしこの合宿参加中で、お会いできなかったが・・


それだけ期待されている選手が、いるって頼もしいなぁ〜


2日から被災家屋の解体が始まるから、アメリカ戦は1日にユアスタであるが「行けないなぁ・・」でチケットも買ってない 


直前にやることが残っていたら困るし、落ち着かないだろうから・・


まだ練習場も行ってないし「必勝祈願」も、彼岸入り前日で墓参に回ったから行けなかった 


多分解体途中かと思うが、15日のホーム開幕戦は行きたいと思っている (ユアスタだし)


5日はブラジルと神戸で試合ですね・・テレビ放送、どっちもあるのでしょう・・・


カレンダーにレディスの日程も書き込んだら、結構空いている日が少なくなっちゃった 


他は整体院と絵手紙教室だけで、合間に病院3ヵ所回らないといけないし・・


京川舞選手は「U−20」の欧州遠征メンバーに入ったから、今回はなでしこ選出は無い 


体調不良の澤選手も・・・早く元気になって欲しいですね。一時佐々木監督も同じ病気だったとか・・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ