メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

この幸せに・・・! 

2010年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   朝から、琵琶湖岸のグランド・ゴルフ場で、カンカンコン菅じゃなかった(?!)、カンカンコンカンと、球と格闘! 60代から80代にかけて、男性7人、マイ奥さん含んで女性3人、毒舌・冗談込みで、試合をしました。。。。。の、詩(もどき)です。    この幸せに・・・!高齢者ばかり毒舌・冗談プレッシャーかけ合ってグランドゴルフ場で、    球と格闘・奮闘・奮戦!   う〜ん、なんでやねん!うまいこといかんな〜!球に向かって、ぶつくさブツクサ親の心、子は知らずやな〜う〜んよしよしかと思ったらガクっっと、落胆、楽淡々!芝生が重い山あり谷もあってなんか、人生模様に似てるヤン!結構なことや!こんな苦労は、なんでもあらへん!人生イロイロ、ゴルフもいろいろ悔し紛れの、自作の鼻歌・・・さまざまブツクサ、いろいろ慨嘆・・・・・!だけど、まぁ〜、幸せなコトヤねぇ!有り難いこと・・・納得、超ナットク!と、他の団体でプレ−中の現役の時にお知り合いになった方がまぁ、お懐かしい! と寄ってこられる。思いを乗せて人生球、与太って青空、天気晴朗!湖からの風、やや少々気分良し試合の後のビールも格別!午後2時頃、帰宅バタンキュ〜で、幸せな午睡をしました。そして、そしてだから、だから有り難うございます。この幸せにこの平和にこの語らいに・・・!カンカンコンコンカンカンコンカン・・・!そして、また、眠たくなって来ました〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ