メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負けちゃったが・・・ 

2012年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタも決定機がたくさんあったのに、決めきれないものの内容的には、そう・悪くは無かったかと・・


守護神の目のあたり痛々しかった 


浦和レッズにもシュートを打たれたが、枠内はそう多くは無かったはず・・


しかし永田選手のヘッドゴールは、誰も動いてなかった・・珍しく守護神も動けなかったのか・・


バーやポストに嫌われたり・・ゴールをかすめるシュートも多かったし、ゴール前の混戦の時1点欲しかった 


途中交代は次節を考えてだろうが、くにちゃんは凄く頑張っていた(キャプテンマークもイタについてきたよ) 


武藤君も頑張っていたし途中出場の、原田君や奥埜君も悪くなかった 


たまにはこんな試合もあるよね・・・リーグ戦でリベンジして欲しいなぁ・・


今日の主審は余りファウル取らなかったね 


タカさんのカードは勢いが付いていて、いっちゃったって感じか・・


武藤君のようにボールに喰らい付いて行って欲しいって感じの、選手も中にはいたかな・・・


朴ちゃんはケガじゃないよね・・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ