メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガンバ大阪戦の記事が・・ 

2010年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の河北新報には珍しく早く、ガンバ大阪戦の記事があった・・!


くにちゃんが元気でみんなを引っ張っているような・・「ヤンチャ坊主」と思っていたが、今ではベガルタの中心選手に成長して・・本人の自覚も、昨年あたりからは目に見えてきた 


やはりいくら頑張っても「本人の自覚」が大きいと思う。若い広大選手「しかり」である・・!


京都サンガFC戦では19本のシュートを蹴りながら、得点は1点だけだから・・・攻撃の組み立てが「課題」であり、課題修正と思われる 


昨日は白幡社長から昨季の赤字が9,800万円との発表があったが、やはり宮スタでの集客が難しかったのだろう 


ユアスタなら仕事帰りにナイトゲームに駆けつけられるが、宮スタでは帰りの時間も含めて厳しいものもあったと思う 


私は開幕戦が彼岸だったから行けなかったが、他はボランティアか観戦で行ったが・・!


昨季の宮スタ開催はチケット代も、ユアスタより多少安かったと思うが・・!


そう言う今季も開幕戦は自由席などは満員のようだったが、指定席では空席も目立ち今季も集客が上手くいくかどうか、ちょっと心配でもある


選手の活躍で結果が出てくればで、そう言う意味からも「ガンバ大阪」戦は何としても勝たないといけない 


昨夜は遅くまで採ってきた「ふきのとう」と格闘していたが、何とまた雪が降り出している 


我が家の辺りはまだ車の上に僅かに白く・・程度ではあるが・・






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ