メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

たった1人の演劇部(4) 

2012年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ゼラニウム。 よく咲き続けるものだ。 この力の素は何だろう?  * * * もう少しで夏休みと言うとき。 顧問の先生が、若い男性を連れて校長室に入ってきた。 現役の学生。 落研のリーダーだった。 「私の後輩です。」 「もちろん、私は落研じゃありませんでしたけど。」 先生が笑いながら言った。 夏休みの間、活動への協力を頼んだと言う。 見るからに良さそうな若者だった。 *** 最初の日。 リーダーが落語をやった。 客は、あの子と顧問の先生と、そしてジサマ。 さすがだった。 おもしろい。 思わず、笑ってしまった。 あの子は… 笑うことはなかった。 顔色にあまり変化は感じなかった。 だけど、しっかり見ていた。 それは確かだった。 …そして、夏休みが終わり 文化祭が始まった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ