かぼちゃの気ままに日記

はじめの一歩 

2012年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記


いつも三日坊主の日記。

毎日ではなくてもちょっとずつ

やってみよう。


今日は仕事がお休み・・・・

最近忙しくて休憩もとれない(;;)
こんなのやだアア〜〜〜といいながら
がんばってる!

だから今日はのんびりしよう!!!!!!

でも・・・・・

洗濯や炊事は待っててくれないのよね(××)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頑張ってね

アントン37さん

お仕事お疲れ様です。
仕事をしながらの家事は大変ですよね。
ご主人は手伝ってくれないのかな?

2012/05/04 09:58:37

頑張ってね!

まこさん

猫の写真を拝見しました。
ノラ猫がかぼちゃさんに保護されて、良かったです。

ブログは私も去年の9月から、始めました。
無理せずに、ぼちぼちと更新されたらいいのではありませんか?
まず1歩、歩み出した事が良かったですねぇ〜

2012/03/17 06:14:02

そうですね(*^^*)

かぼちゃさん

コメントありがとうございます。無理すると続きませんよね。気負わずのんびりいきます。

2012/03/17 01:50:28

ゆっくりと行きましょう

さん

こんにちわ。
ブログは別に制約があるわけでもありません。
自分の時間に合わせてマイペースが何よりだと
思います。私は3日目です。書くネタが浮かべは書く。無ければ書かない。そんな身勝手な気儘なブログにしようと思います。お互いに頑張りましょう。

2012/03/13 13:14:41

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ