メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の朝刊は・・ 

2012年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ベガルタ仙台レディース」誕生までを、まとめてあった 


今日はアメブロのメンテで、昨日は疲れた身体に鞭打って、日付が変わるのを待ちペタ返しをやったが、起きたらまた雪が積もっていてビックリ 


雪かきした分1時間遅れちゃった。今頃日が射してきたよ 


昨年7月から水面下でベガルタの、白幡社長が動き出し・・スポンサーなどの協力もあっての実現だったようで・・



朝刊の写真はマリーゼのウインドブレーカーに身を包み、ランニングしているもので殆どが、マリーゼの選手ですね(初練習時) 


まだ2〜3人しか覚えられていないし、勿論練習場にも一度も行ってない 


ホーム開幕戦が4月15日ながら、今の時点では行けるかどうかも分からず・・


実はいよいよ今日の11時半なんですよ 


解体家屋の「立会い」がありその時に、今後の予定が示されるみたいで 


24日のボランティアは大丈夫と思うが、4月7日はどうだろうか 


今日も早く空き家に行ってって思っていたのに、雪で時間がずれるね 


まだ空き家から運び出すものが残っているから、行ったらすぐにまたも雪かき・・


ちょっと待っていると解けるとは思うが、せっかちな私は待ってられない・・


こちらの予定も組んでくれそうで、何とかボランティアとベガルタ仙台レディースの開幕戦に、行けるように調整してもらいたいが・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ