メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

冷たい雨が続きます 

2012年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様冷たい雨が降りますね
暖かい春が足踏みで寒い冬が居座ってます”
雨の終末何処へ行き当ても無くコタツのお守りで一日終ります

朝晩開け閉めしているハウスのシンピジュームも
誰も見る人も無く寂しそうに咲いてました(゜゜)


























     我が家の今年のシンピジュームです
   カメラの腕が今一で花に申し訳ないですが
   皆様見てくださいね(^O^)/
   
   震災から一年の月日が流れました!!!
   テレビに写る震災当時の映像に心痛みます!!!
   今は何事も無く家族でテレビを見て日々の生活が
   遅れる事に何と幸せかと心から思いました!!!
   又一年が経ち国民の関心が薄れて行ってますね!!!
   家族や知人達ともう一度話し合って見たいですね!!!
   


   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ