メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

吾喰楽家の食卓

バツ2 

2012年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:ご挨拶

と云っても、結婚歴ではありません。
結婚歴は、‘ボツ1’(没)です。
死に別れの場合、「既婚」で「配偶者無し」になるんですね。
銀行口座を開設するときに知りました。

ブログ歴が、‘バツ2’なのです。
最初は、旧シニア・ナビでした。
2007年1月から2009年2月までの26ヶ月間です。
その間、182回の投稿でした。

次は、大手印刷会社が管理するサイトでした。
複数の写真を投稿するのに適していました。
毎回、5枚ほどの写真を載せ、短い文章を添えていました。
ところが、2年前、会社の経費削減でしょうか、閉鎖されました。

ですから、今回が3箇所目のブログになります。
此処では、今まで写真を投稿して来ているので、多くの知り合いが居ます。
拙い文章ですが、ブログにも、お付き合い頂けると幸いです。
そして、此処が終の棲家になることを願っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

neneさんへ

吾喰楽さん

コメント、有り難うございます。
方法が簡単でしたので、衝動的に登録していまいました。
不定期な投稿になると思いますが、お付き合い下さい。

2012/03/10 20:37:40

楽しみです!

neneさん

吾喰楽さん、
ブログ始められたのですね。
3箇所目という事ですが、又新たな気持ちで楽しんで下さいね。
私も訪問させて頂き、記事は勿論ブログ内の写真も楽しみにしていますね(*^^)v

2012/03/10 14:38:53

ミルフィーユさんへ

吾喰楽さん

応援、有難う御座います。
気張らずに、ボトボチ、行きたいと思います。
楽しんで頂ける文章を書けるか不安ですが。

2012/03/10 05:14:56

ミルフィーユ

ミルフィーユさん

頑張って下さいね。楽しみにしています

2012/03/09 21:15:06

PR







上部へ