メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

“心”の有り位置は、下、それとも、真ん中? 

2010年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日につづいて・・・。     “心”の有り位置は、          下、それとも、真ん中?  斉藤里恵さんの言葉です。亦の下に“心”があるのが「恋」真ん中に“心”があって、       「愛は、“まごころ”」【夢想花う〜ん!】  う〜ん、納得、面白い! 笑ってしまいました。・・・“心”が下にあろうと、真ん中にあろうと、どちらも、人間にとっては、大事なこと。私も、“心”の有り位置については、随分、右往左往してきました。  流行り歌でも、この“心”の有り位置についての唄が、ゴマンと有ります。人間にとって、この“心”の有り位置が、生涯の課題なのでしょうか? ね! と、思ってしまいます。  ここで、枝野民主党新幹事長が、前幹事長の政倫審or証人喚問出席について、やや、後退発言(?!)。・・・この新幹事長の発言の“心”は、下に有る、それとも、まごころ・ど真ん中に有る?! ど真ん中発言の方が、国民の“心”にヒットするのに・・・?! と、思いつつ、思いつつ、正解にたどり着けない夢想花デシタ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ