メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はモンテディオ山形戦  

2012年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「非公開」でいこいさんも昨日延岡に帰ったはずだから、今日のモンテディオ山形戦はOHPの情報位でしょうが・・


昨日の午前中に守護神が戻り、前日お休みしたくにちゃん(食あたりじゃなったのね)や武藤君・・別メニューだった角田選手も、全体練習復帰のようで・・今日はどのような試合になるのか・・


24日のいこいさんのブログで、モンテディオ山形の練習着姿の裕希選手と萬代選手の姿を見せていただいたが・・


今日の宮崎の天気はまだ確認してなかった 


いこいさんも昨日の練習が、14:30〜に変更になったから帰宅後、動画などのアップをする時間も無かったのだろう 


宮崎キャンプツアー参加の平吉さんがブログで、今年はいこいさんに会えないって書かれていた 


今日は宮崎のはずも・・特別に試合が見れるのか・・


「ポストリャン」に奥埜君は失格とか、スポーツ紙にあったが・・それはキックを蹴ることに関してで、武藤君と共にやはり期待の選手に変わりないと思う 


どんな布陣で臨むのかも含めて、楽しみですが・・待つしかない 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ