メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結果待ちじゃなかったんだ・・ 

2012年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は日本代表VSマレーシア代表戦の前に、バーレンVSシリア戦があり・・シリアが負けちゃったのね 


てっきり試合は後と思った私は、喜びながらも・・結果は如何に・・って思いながら寝ちゃったが、肘が痛くって大変だった 



今朝は昨日よりは多少良いが、まだ顔まで手が届かない 


昨日のシリアの負けで・・14日のバーレン戦は、ホームで引き分け以上でオリンピックOKですね 


シリア戦も昨日の動きだったら、勝てたのだろうが・・アウェイ戦は、色々あるからね 


今日のニュースには特に「大迫選手」の、ケガっても載ってないから大丈夫か・・



何とか男女出場は叶うことを祈っています 


しかし昨日は暑さもあって、選手は限界に近かったでしょう・・ご苦労様でした 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ