メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の試合は・・ 

2012年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜は10時頃からオリンピック最終予選の、マレーシア戦ですが・・選手にケガ人続出だし、大津選手は急遽合流できないと・・試練の戦いの様子です 


しかしながら今日は「勝つ」だけじゃなく、「大量得点」が欲しいですね 


先の試合の「シリア戦」で終盤の失点だけ無かったら良かったが、今のところ「勝ち点」も「得失点差」も同じながら、得点が「1」少ない 


お互いに対戦相手は同じチームだから、シリアは2戦とも勝つでしょうし・・


日本は負けたら「アウト」ですよ 


兎に角Jリーグが相手じゃない場合は、色々リスクもあるし・・練習中のケガもある 



昨日まで2日はフル回転だったが、今日は多少早く帰って準備しないと試合を見る時間がなくなるし、あっても睡魔に負けそうに・・


楽しみでもあるが「ドキドキ」もしています 


勝利を祈って白の「オブコニカ」を・・

             





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ