メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若い頃は・・ 

2012年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:お風呂にどれくらい時間かかる?
参加中
本文はここから

殆ど「カラスの行水」だったかな・・まだシャワーなど無い時代ですよ 


一昨日告別式があって行ってきましたが、この寒い時期に多い「お風呂で倒れて・・」だったと・・


だから息子たちからお風呂のスイッチを入れる時に、「予備暖房」にして浴室や洗面所など暖めてって言われます 


それが昨夜は浴室に干してあった、洗濯ネットなどを片付けただけで「スイッチ」を入れるのを忘れて、蓋を取ったら・・「唖然」でした 


今は平均30分でしょうか・・疲れた時など、もっと長く入っていることありますが・・


たまにテレビを見ていて遅くなったり、これから見たいテレビがあったりで、超短めの日もたまにはあります 


本を持ち込んで「半身浴」していた時もあったが、今の浴室は広いから全身を伸ばせますので、痛い膝の屈伸をしたり・・中で色々やっていますよ 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ