メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

休む暇無し・・? 

2012年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日帰国の「タイ遠征組」だけれど、予定を見たら結構早い時間に帰国だったのか・・?


そんな訳で梁選手は福岡の病院で検査し、結果がリリースされていたんですね 


そこでアイスランド戦で日本代表に「初選出」だった、我らが守護神は昨日から練習に合流だったのでしょね 


選手らは「居残り組」を含めて今日明日はオフだけれど、守護神は「休んでいる暇無し」で24日の試合に備えて・・


初選出の選手がケガで「松葉杖」のニュースもあるから、本当に気をつけてやって欲しいと思う 


昨日のスポーツ紙には「くにちゃんがあとに・・」続くってあったが、カターレ富山戦の出来は「40%(自己発言)」では・・まだまだこれからピッチを上げていかないとね 


2012年度の選手名鑑にはスタミナは、「ザック監督も認める」ってありましたから・・後は結果でしょうか・・


明日はオリンピック最終予選の、マレーシア戦があり・・守護人すぐだよ 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ