メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当は「全部」だけれど・・ 

2012年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:朝昼夜、時間が伸びてほしいのは?
参加中
私は昼
派!
本文はここから

出来たら24時間でなくて倍にもなって欲しいって思うから、どの時間もなんだけれど・・


しかし息子になど「時計」を指差し、「寝さいんは・・」って言われるからやはり「昼=日中」が一番かな・・


最も忙しく出かけないといけない時に、メールなど入っていると「返信」する時間が無くて・・って言う時もあります 




私の口癖って「暇が無い」だけど、暇って「作らないと」無いんだよって言われるが、どうしたら出来るのだろう・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪





朝昼夜、時間が伸びてほしいのは?




>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ