メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

背に腹は・・・ 

2012年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

22日のオリンピック最終予選・・マレーシア戦に出場の、U−23代表に浦和レッズの原口選手が選出されましたね 


清武選手が抜け・・先日のシリア戦で、山崎選手は腕の骨折で全治2ヶ月のケガ、そして山田選手もケガで離脱だから、昨年のチームメイトへの「暴力行為」で謹慎・・・シリア戦には選出されなかったが、「そんなこと言ってられない」事態で選出のようです 


普通なら「見送られる」ことと思うが、シリアに負けて勝ち点と得失点差は同じながら(確か・・)、得点数で負けているからお互いに戦うチームは同じだから、取れるだけ得点を重ねて・・なんですよね 


ちょっと複雑な思いですねぇ・・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ