メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ミヤテレスタジアム 

2012年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の「ミヤテレスタジアム」ですが・・ザイ君がブログで、「宮城の人は見てね」って書かれていたから、録画予約していたが・・見事に忘れてその時間は浴室の掃除をしていた 


夕食中に「今日は日曜日だよね・・?」って嫁さんに言って、自室に戻って今録画を見終わった 


楽天の久米島キャンプもマスコミが多いですね・・分からない野球については多くは書かないことにしちゃいましたから・・・


その後がベガルタの昨年を振り返ってだったり、今季の目標などは皆さんすでにご存知のことです 


そこで今日は「ワンちゃん」こと、松下選手にスポットが・・


今季は完全移籍だったが昨年に引き続き、震災で苦しむ被災者に「元気を与えたい」という思いなど、熱く語られていました 


ボラ感のときの笑顔も・・今日の笑顔も良かった o(^▽^)o


今季は「希望の星であり続ける・・」ですね・・手倉森監督の決意も、半端じゃないでしょうがそれを達成するということもまた、半端なく大変なことかと・・


そしていよいよザイ君の登場でしたが、日本で「一番好きかな・・」って嬉しいですね 


モンテディオ山形に行ってからもボラの時にユアスタで会ったこともあり、ザイ君は仙台が・・宮城が好きなんだって思っていました 


「諦めなければ・・」って言葉は、誰にでも通じる言葉と思うけれど、「栄光と挫折」の繰り返しだったが諦めないから「今がある」ということでしょう 


引退の決意にも触れてご自分で「限界」を感じての、「完全燃焼」ということですがベガルタを戦力外になってから、モンテディオ山形で頑張りそのタイで活躍・・暖かいところで良かったのでしょうね 


外賀アナと石巻を訪れた時の模様もありましたが、宮城の子供にサッカーを教えたいってあったから、今後は宮城で・・でしょうか 


最後に10日の「ベガルタ仙台レディース激励会」の模様がありましたが、主にユニホームのお披露目のところでした 


私はあの時はちょっと離れていましたから、ユニホームの詳細は良く分からないのですが・・・


バスケットボールと女子バレーボールもありました 


私も10年前はママさんバレーボールをやっていたから、是非頑張って欲しいと思います 


勿論ベガルタはレディースも共に、目標に向かって「躍進」の年ですよ   




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ