メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の練習試合  

2012年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いこいさんの動画はまだだけれど、ブログが更新されていて、OHPには簡単な結果だけだけれど、観客が6000人とはいこいさんでなくとも驚きです 


6000人の観客を引き連れてってあるけれど、横浜FCサポさんということじゃなく、結局「キングカズさん」見たさに集まったと言うことでしょうか・・


2本目に武藤君が奥埜君からのパスをそのまま持ち込んでっと、あったし3本目はゴール前のこぼれ球をくにちゃんが、押し込んで「ゴツァンゴール」だったと・・


元JリガーのGKと鹿児島と静岡の高校生とか練習生として、一週間の予定っていこいさんが書かれていましたが、今日は藤村君と越後君・・GKの練習生を抜いた、24人で3試合やりくりだった様子 


何かで「集客」のためにも横浜FCは・・って見たが、まだまだ「カズさん」にいてもらわないと困りますね 


あの競技場に6000人と言ったら、いこいさんも「いつ以来か・・」って書かれていましたが、観客席だけじゃ入れないと思うが・・・


選手らも気持ち良く戦ったのではないでしょうか・・それで勝ったのだから、なお更・・そのうち手倉森監督のコメントあるでしょうか・・


明日の新聞かな・・次は14日のザスパ草津戦だよ〜ん 


動画も楽しみだぁ〜!






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ