メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はやることがあるし・・ 

2012年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

空き家に行かずに昨日いただいたサインをコンデジで写して、トリミングも(スキャンはA4までしか出来ない)正確な長方形に撮れないんですよね 



1時からは「横浜FC」との練習試合が始まるということで、結構早い時間からお客さんが集まっていると、いこいさんのブログにあったり焦っています 


なんと言っても「キングカズ選手」見たさもあるようですが、柳沢選手もいますし・・


そして今日はあの未曾有の大震災から、早くも11ヶ月・・J1リーグが開幕すると翌日には一年になりますが、中にはその後「何も変わっていない」という方もいらっしゃるとも思います 


本当に辛い日々の11ヶ月でした 


また私的には娘の12回目の「結婚記念日」でもあり、お祝いメールをと思いながらまだ時間が無くって・・・


女親とて出来たらいつまでも傍におきたいとも思うが、「息子が一人増えるんだ」と思って泣きもしませんでしたが、母(祖母)は淋しかったような・・・その半年後に85歳の生涯を閉じた 


そんなことから今日は空き家まで行くのができないかも・・


昨日の「激励会」でのご挨拶などは、OHPにアップされていたのを読ませていただきました 


私があらためて「書き添える」こともないでしょう 


何しろ初めてのことだから選手の名前と顔が、中々一致しないですねぇ・・男子より女子の方が「覚えにくい」って思いましたが、男子は何人か補強の選手を覚えると良かったが、今回は20人ですから・・・


昨日も「ボラ感」同様・・選手の姿を求めて、会場を歩き回りましたが3人の選手の写真とサインが無かった 


多くはユニホームモデルだった選手の方でした 


最も他に3人はなでしこ候補の合宿参加でいらっしゃらなかったから、合わせると6人で・・14人の選手の写真とサインはありましたが、並んでいる方も多く慌てて写して「ピンボケ」の選手もいらっしゃって申し訳ないですが、そのまま掲載させていただきますね 


各選手にはそれぞれ了解をいただきました 


昨日は勿論お話などしたことが無かった「奥山市長」さんと、お話をして一緒に写真まで写していただいた(唯一の私の写真です)


また2004年に初めて「アイリスオオヤマ」がスポンサーになったときに、ベガルタサイトから飛んで随分「アイリスオオヤマ」商品の購入もしましたが、プレゼント企画で「PCデスク」が当ったことがあり、「大山社長さん」とも初めてお話を・・とっても気さくな方ですね 


ユニホームの画像もOHPにありましたから、今更私が写したものはやめましょう(表面じゃなかったし・・)


最初に千葉監督さんです。初めて写真を見た時はフロント「広報」の、光佐さんに似ていらっしゃるって思いましたが・・きっとお二人並んだらやはり似ているでしょう(写真とサインを・・)

   
   



そして番号順に行くと1番の天野実咲選手と2番の長船加奈選手は、昨日はいらっしゃいませんでしたから3番でキャプテンの下小鶴 綾選手です(名前とお顔は何とか一致します)

   
   


女子の選手は皆さん可愛い「孫」のような選手ばかりでしたが、長くおしゃべりをしている時間も無く「応援していますので頑張って・・」って声をおかけしました 

次に続く・・ 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ