メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ケネディも・・! 

2010年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ケネディ選手もW杯のオーストラリア代表でいないんだぁ〜!


スタメン予想を見たら「ツートップ」で、リーグ戦の名古屋グランパス戦で監督に「8番の選手が嫌な動き・・」と言われた、永井選手が入っていたがヨシキ選手の起用があるかもしれない 


ボランチは若手コンビから、ミスターベガルタに代わっていたが・・!


いずれにしても名古屋グランパスは、通常スタメンの選手を5人欠くことになる 


「ここで勝たないでどこで勝つ・・?」って感じですね 


今朝はたまたまテレビでも手倉森監督の、「鎌田が・・・」のコメントもあったし  


朝刊には中盤はその日にならないと・・・と言うような感じだった 


それにしても最終登録選手の発表は、今日の正午って言いましたよね 


ネットのニュースに北朝鮮は第3GKに「ストライカー」との記事があり、関連記事には梁選手の名前がなかったが・・・万一の場合は、ケガ人と交代・・・と言うこともある 


今夜は日本代表の試合もあるが、W杯の関心は前回よりかなり低いらしいが、今日はがんばって・・「少しは夢を」与えて欲しいね 



にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ