メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

Facebook 停止処分 

2012年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「Facebook」が開かなくなった。「あなたは、
『知らない人に友達リクエストを送っている』と
告発があった。利用規約に反しているため、
利用を停止する」というメッセージ。

「Facebook」は「友達の友達は友達」という感覚で、
何人か友達ができると、「あなたの知り合いでは?」と
共通の友達をリストアップしてくれる。

尺八を50年も吹いていると、結構知り合いは多い。
だが、最近 若い人がどんどん増えてきた。私の知って
いる人の 娘さんだったりする。私は知っていても、
相手は私のことを知らない。

それで「知らない人からのリクエストが届いた」と
迷惑メッセージが本部に送信されたようだ。
「Facebook」でも、若い人たちから無視され、
取り残されていく自分を 寂しく見つめるだけと
なったか。

と、一日落ち込んでいたら、夕刻には回復して、
見れるようになっている。いったい何だったの???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ