メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

越後雄太君 

2012年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の「新戦力」はおのずから・・「越後雄太君」ですね 


ベガルタジュニアユースからユースまで、ベガルタ一筋でユースからトップチームに昇格は5年ぶりとか・・!


越後君も「その重み」はしっかり自覚しているようです 


ユースの選手だからこれまでもトップチームと一緒に練習と言うこともあったが、「自分が一番下」って謙虚です 


昨年はユースチームの「キャプテン」でもありました 




トレーニングメニューも色々あって、サーキットトレか・・やはり梁選手は上手いなぁ・・って見ていたが、選手によってかなり違いが分かる 


越後君の目標は同じポジションの、梁選手やくにちゃんらしい 


ドリブルが持ち味ってもありました〜!


出身が石巻だから昨年はご実家周辺も、大きな被害にあったので「みんなを元気にしたい」と言う思いも、他の選手と違った思いでしょう 


昨年も紅白戦やトレーニングマッチで、試合に出ることがあったと思うが、私は余り見てないから・・


ピチピチの若手の選手が増えたって言うことは、本当に嬉しいことです 


越後君と藤本君からはボラ感の時に、会えなくってサインももらえていないから・・帰ってきたら練習場にも行かないとね 


サッコーニ選手は「後日」とありました 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪
最も5日の鹿児島キャンプ午前中の練習を、いこいさんの動画で見た時も、4人組で(多分)パス交換しながらシュートまでと言っても、そこはやはりこれまでやってきた選手とは多少なり違うよな・・って見ました 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ