メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残念 o(TωT ) 

2010年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

名古屋グランパスがジュビロ磐田に2-0で勝っちゃった 


同じ5位かと思ったらベガルタの方が、得点が「1」少なかったから・・・6位に後退だよ 


しかしながら首位の清水エスパルスに「勝ち点差は1」で、4位から7位までは同じ勝ち点だぁ〜!


万一次節に負けるようなことがあったら、場合によっては一気に10位以下もあり得る 



モンテディオ山形は浦和レッズとスコアレスドローだよ、ベガルタも負けてはいられない 


今月「負けなし宣言」の手倉森監督・・頼みますよぉ〜!


食事を挟んじゃって・・アップが遅れました 




にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ