メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それが基本です〜! 

2012年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:1日何食?
参加中
私は3食
派!
本文はここから

3食以上食べることは全く無いですが、2食になることは一応ありますね 


何か仕事を始めて(草むしりだったり)夢中になって、3時過ぎちゃったなんて言う時は、それから食べたら夕食が食べられなくなるから・・


それと車で出歩いていて(いつも一人だから)昼食時間も、走っているときですね 


一人で食堂とか中々入れないんですよ 


朝食は子供が小さい時もいつも食べさせていたし、私も抜いたりってことは無いですね 


夕食も勿論同じですが今は、嫁さんが作ってくれて私は「食べる人」だけやっています(昼食だけ別)




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪






1日何食?
1食
2食
3食
それ以上

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ