メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季は・・! 

2010年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタは「悪戦苦闘」になるかもしれませんが()、J2もJFLも「元ベガルタ戦士」が活躍で目が離せませんね 


J2で活躍の「元ベガルタ戦士」については、すでに記事をかかれていらっしゃる方がいますね 


今季は本当に懐かしい(親指を立てるポーズも・・)シルビーニョ選手や、JFLのガイナーレ鳥取から移籍のシュナやベガルタから移籍のサーレス、レンタル移籍中の関(GK)選手もいて、横浜FCが快進撃中ですが・・・ごっそり岸野監督に引き抜かれたサガン鳥栖は、前節はお休みでしたが・・木谷選手も行っているし磯崎選手などもいるが、ちょっとお気の毒な感じがします。


元論「ミスターサガン」の義希選手はベガルタに移籍だし・・・義希選手頑張ってくださいよ 


テレビでは高校野球が「熱い戦い」をやっていますね 


どうもJFLはアップが遅いから勝敗は分かっても、順位は自分で計算しないとすぐには出てこない 


20日にKOBAのブログがアップされていて「沖縄に・・」でしたが、FC琉球とガイナーレ鳥取だったが0-0、由紀彦選手がいるV・ファーレン長崎が2連勝でトップかな 


今日の試合が1試合あるが昨日の時点で、2位がガイナーレ鳥取と思う 


ソニー仙台も昨日は勝って勝ち点ではガイナーレ鳥取と並んでいて、新規加入のブラウブリッツ秋田と同じく3位の様子・・・!


PCの前から離れられないよぉ〜!

基本的には「KOBA頑張れ・・」なのですが 


追記


今日22日の試合で佐川印刷SCがアルテ高崎に1-0で勝ち、ガイナーレ鳥取の2位が確定と思います (JFLに順位がまだアップされてない)





にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ