メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

奪い合えば足りないものを被災地では分け合った 3.11 

2012年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'12年2月5日(日)[東日本大震災] ブログ村キーワード「PRAY FOR JAPAN」が本になった。東日本大震災直後から、祈りと応援のメッセージが届き始めた。全ての印税が寄付されるそうなので、ここではその一部を紹介するに止めたい。さっきの知らない国際電話、「誰か日本の人に繋がれば いいな」と思って、日本の局番で自分と同じ番号をおしてかけて来たらしい。心配と応援の電話だった!英語はよくわからなかったけど、言ってることは理解出来た!向こうで沢山の人が「pray for Jap..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ