メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

撮るのは好きだけれど・・ 

2012年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:写真撮られるの好き?
参加中
本文はここから

以前は結構自分の写真も撮ってもらっていましたが、特に嫌いになったとまでは無いが、最近は殆ど自分の写真とって貰ってないですね 


若い頃はみんなと一緒に良く写真撮ったから、アルバムは10冊くらいありますよ(歳も歳だからね)


しかし歳を重ねて段々と70歳に近くなってきた(2年半あるが)から、多分「私が死ねばみんなゴミ」って思うと、写真を撮ってもらう気にならないですよ 


昨年は2泊3日で伊豆や江ノ島に行き、カップルのシャッターを押してあげ「撮ってあげます」って何度も言われたけれど、結局一枚も撮ってもらわなかった 


昨年撮った写真は同窓会での「集合写真」一枚ですね 


今年は29日にベガルタの「ボランティア感謝の集い」があり、撮ってあげるって言われ断ったのですが、社長さんと一緒と選手と二人でと2枚あります 


しかしプリントはしてないですよ 


写真嫌いって言う人本当にいますよね。そんな人と比べると特に「嫌い」と言うほどじゃないですが・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ