メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

早い〜! 

2012年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サッコーニ選手がキャンプ合流したんですね 


午前中空き家に1時近くに帰宅し、「夢蹴球さん」のブログを見て、ミスターベガルタや金沢アナウンサーの「旅番組」見て、録画していたものをDVDにダビングしたり・・その後転寝していた 


いこいさんの「第2弾」の動画があり見たから、ブログの更新と思いつつ・・だった 


その前にとOHPを見たら今日の午前練習(ランニングかインターバル走か・・?)と一緒に、サッコーニ選手の画像があった 


午前中のいこいさんの動画の中には、サッコーニ選手はいなかったと思うが・・


どちらも走っているものだけれど、静止画と動画の違いがあるよ 


昨日「タンパンマン」好きですって書いたが、今日の動画をも見たら半数まではいなかったかもしれないが、「タンパンマン」が多いじゃないですが・・(いこいさんが行ったら暖かくなったらしい)


直也君は勿論だけれど武藤君も、結構「なま足」が見ていましたよ 


驚く無かれ・・ウイルソン選手もタイツを穿いていたようだけれど、タンパンマンでした 


今日は頻繁にメールもチェックしないと・・しかし今の時間は、いこいさんもグランドで取材でしょうね 


静止画と動画・・違いが大きいですよ 


午後練習にはサッコーニ選手が見られるか・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ