メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

好きです・・「タンパンマン」 

2012年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「タンパンマン」って誰かと思ったら、直也君だったのね 


そう言えば他にも2人は「タンパンマン」の選手がいたようだけれど・・


いつどこで会ってお話しても私のようなばあちゃんにも、真面目に向き合って話をしてくれるから、私は直也君のファンです 


ベガルタの選手は勿論誰でも、分け隔てなく応援はしていますよ 


私の携帯に3個のストラップが付いているが、2個は愛する孫たちでもう1個は直也君のなんですよ 

             



多分一昨年のゴール後と、裏は昨年最後に会った時の私服の写真だけれど・・


何と足が太くって長いトレパンだと「パンパン」なんだとか・・


ボラ感で会った時はスーツ姿だから、足は見えなかったが・・子供が小学生の頃、スポ少でサッカーを教えていた先生の足も半端なく太かった 


しかしみんな筋肉質なんですよね・・今の私には無いなぁ・・脂肪ならあるかも 


今季はスタメン取り宣言とか、頑張って下さい 


今日花屋さんでゲットした、八重のクリスマスローズ(庭のは雪の下だわ)

             




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ