メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタレディース 

2012年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は寒いなぁと思っていましたが、今日は何とこの冬一番・・仙台で「−7.4℃」で6時現在「−3.3℃」ってあったから、まだ氷点下かもしれませんね 


昨日はあの雪の中「ベガルタ仙台レディース」発足以来、初練習だったらしいが・・勿論練習場は行きが積もっていて、スタッフと一緒に雪かきしてからの練習だったようですね 


皆さん就職先が決まったと白幡社長のお話にもありましたが、午前中は仕事をしてからの練習と言うことで、昨日のように雪もあれば練習時間に間に合う選手ばかりじゃなかったような・・


そんな雪の中でもサッカーが出来る幸せって言葉が、選手らが言っていたと新聞で読み・・頑張って応援しなくちゃって思います 


1日に所属選手の名前が発表されたが、OHPを見てこの選手がキャプテンの「下小鶴 綾選手」なのだろうって思ったが、他に4選手の写真があったが分からず昨日「夢蹴球さん」に教えてもらった 


4枚つながった画像だったから、複写して一枚ずつに切り離しプリントし、10日の激励会に持参しようとしたら・・その中から3人がなでしこの合宿が、10日からあっていないでしょう・・と言うことだった 


キャプテンの下小鶴綾選手

             



GK天野実咲選手とDF長船加奈選手

   
   



MF上辻佑実選手と合宿参加じゃないが、唯一の地元出身ME小野瞳選手

   
   



私も少しずつ・・覚えていかなくちゃ 


10日は監督とキャプテン下小鶴綾選手と小野瞳選手だけかもしれませんが・・


練習は夕方からのようで時間的に無理ですが、もう少し日が長くなったら行ってみたいと・・


凄い選手が集まっているようで楽しみです 






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ