メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

“希望の光“ 

2012年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日仙台文学館へ「百万人の年賀状展」を見に行ったって、先に書いたが今年は「力を貰った言葉」って言う部門がありました 


私は単に「絵手紙」だから「一般部門」での投函でしたが・・


そこにあった一枚ですがスキャンは出来ないし、写真に撮ると上手く長方形にはならないんですよね 

             




私が力をもらった言葉はベガルタ仙台の、手倉森監督の“希望の光”とあり・・ベガルタの躍進が大変な年を乗り切る活力になりましたって書かれてありました 


ベガルタに関わりのある方のようには、感じなかったのですがこの上なく嬉しいことで、「来て良かった」って思いました 


今季も是非「継続」して欲しいと、心から思い・・私たちも出来る限りの後押しをって思います 


これは「介護老人施設」の方々が、貼り絵で作った「絆」の文字ですが50?×70?位はあったと思います 

             



自分の作品は写してくるのを忘れた 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ