メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

石川 遼選手ランキング・アツプしてマスターズに参加を期待します! 

2012年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アメリカ男子ゴルフツアー(ファーマーズ・インシュアランス・オープン)がアメリカ・カルフォルニア・トーリーバインズGC(パー72)で開催されました。報道によれば、第3ラウンド終了の結果、通算9アンダー(207)で、11位で、まずまずの成績を収めています。ボクは、ファイナル・ラウンドを積極的に、慎重に、集中して、上位にランクを得られる事を期待していましたが、本日午後3時10分にインターネットにて知りましたが、ファイナル・ラウンドは、1イーグル、2バーディー、4ボギーのイーブンパーで回って、通算9アンダーで11位発進から残念ながら13位に順位は下げました。その順位で、マスターズの招待状が届く事を切望します。(世界ランキング51位から順位が上がったかどうか?)ボクは、マスターズに参加でき、活躍できれば今シーズンの良いスタートとなると思います。尚 このツアーは初優勝を目指したカイル・スタンリー(アメリカ)が最終18番でトリプルボギーを叩き、5アンダーの67で回ったスネデカーと通算16アンダーと並んでプレーオフとなりました。プレーオフの結果は、1ホールはともにバーディーで、2ホール目でセネデカーのパーに対して、スタンリーがボギーをたたき、結局スネデカーが優勝しました。総じて感じた事は、プロではパーは当たり前で、ボギーをたたくと順位的には相当な負担となる事が理解できました。(本日の石川選手の4ボギーは残念でした。)...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ