メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

やっと後期試験終了!! 

2012年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

放送大学で受講の6教科の後期試験終了です。

上期に引き続き、興味ある分野(心理学・歴史・情報)の受講で楽し
く受講していますが、試験は試験で緊張感と追い込みの気分を久し
ぶりに味わいました。
 試験前は、もう少し事前準備をしておいたら・物覚えが良かったら
時間が有ったら等「たらたら」話ばかりでした。

?試験日の標語は!!



試験前の言い訳を閉ざされての

出発です。

タラタラを伏せて

「元気で行って来ました。」

**終わってみれば「トホホ-----!?」
科目もありました。



?標語は適格に次の手立てを示します!!




次もあきらめず

「やり方!?考え考え」
   新たな挑戦でした。


でもでも一夜漬けでは

  ???????




?またまた心を先取りでした!!



終わればくよくよせずに

今日からは分気分は「晴れの天気」へ一転

気分は明るく元気で活き活き!

結果は寝て待てですね。

 







まあ、これからは気分を大きくゆったり構え

    2月の結果を信じて待ちながら

      気付いた項目を改善しながら今後に活かし

           次年度も明るく楽しく一歩前へ!!!進みまっせ。


教訓
  
   ・やっぱり「汗出して一歩一歩」「継続こそ力!」でした。
         
           楽して感動ある成果は得られません!!!

  *わかっていてもなかなかできません。次回は頑張りマっセ!!」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ