メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「スポルたん」 

2012年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は良く聞こえないこともあり余りテレビを見ないが、ボランティア仲間の方から電話があって、今日の「スポルたん」を見ました 

ところが初めの頃は「楽天」情報だったから、ちょっと目を離した隙に始まっていて「DF」陣のところは半分と言うか、肝心のところ見てなかった 


中盤は殆どの選手が残っていて「ゆるぎない」と言うことでしょうか・・直樹選手の判定も「A」だったような・・


今日のゲストは他に角田選手とくにちゃんでしたが・・


昨日の梁選手のコメントに「負けないように頑張って・・」ってあったような・・


FW陣については赤嶺選手はやはり「ゆるぎない」と言う見方のようですが、ウイルソン選手など見てみないことには「分からない・・」と言う要素もあるのでしょうが、直樹選手の判定は「B」だったですが・・「A」にもっていかないといけないですね 


タカさんも柳沢選手も今年は最初から飛ばせるようですし、武藤君は「未知数」が上がりそうな感じもしますから(お話は聞こえてない)


太田選手は登録はMFですが昨季は、FWでの出場が多かったですね 


最後にゲストのお二人に今季の「目標」をお聞きしていましたが、角田選手は「日本代表入り」だそうです 


くにちゃんはベガルタで9年目になりますがこれまでの「最高のシーズンに」と言うことで、二人の活躍でベガルタが「躍進」となると良いですね 


この記事を書き始める時まで、まだ今日の「入団会見」のリリースが無かったですが・・遅いですね 


明日は選手らにとって「最も」忙しい一日になることと思いますが・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ