メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

トールペイントの名刺入れ・ライト 

2012年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日駅のオーパ1BFで手作り製品の販売をしていました。ねこちゃんとうさぎちゃんのコーナーがあり、つい足が止まり最初ねこちゃんコーナーへ。可愛い名刺入れが気に入り、次女に買ってあげました。この頃大学病院での仕事意外に、セミナーとやら人と接する機会が多くあり、多分あの子は財布からでも出しているのでしょうと?ダンスが好きな次女なので、ダンスの絵のうさちゃんにしました。これは展示をしているときに描いたそうで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ