メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

行くには行ったが・・・ 

2012年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日までの「ブログネタ」が多いですねぇ・・



ブログネタ:初詣行った? 
参加中
本文はここから



一応元旦の午後一番だったけれど、近くの「氏神様」に家族3人で行きましたよ 


しかし早朝なら人も多かったのでしょうが(14日のどんと祭は多かった)、チラホラしか人がいなかったし「おみくじ」もなかった 


一番は地域を守ってくれる「氏神様」って言いますよね 


今年は特に震災の翌年だから、「家内安全」は勿論だけれど「何事も無い年で・・」って祈りました 


ここ2年続けて行っていましたが、国宝の「大崎八幡神社(どんと祭の裸まつりで有名)」には、27日にベガルタの「必勝祈願」があるからついでにお参りして来ようかと・・


今季のベガルタの「躍進」も祈りたいと思います 


前記事と花の色も同じようだけれど、花の大きさが前記事の方が1.5倍位ある大きな花でした 

                       






にほんブログ村


「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ