メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

マックス選手も・・ 

2012年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

絵手紙が終わってから空き家で片付けをやっていたら、携帯が鳴り「ベガモから」だったから、もしかして「サプライズ・・?」って思ったら、マックス選手の「期限付移籍満了」のお知らせだった 


丁度練習を見に行きマックス選手だけいないことに気が付いて、赤嶺選手に「マックス選手は・・?」ってお聞きしたら、「腰が・・」と言うことだったがすぐ後に、「ブラジル帰国」のお知らせだった 


正直この時点で「もしかしたらこのまま帰らないのでは・・?」と、思ったりもしていたから驚きはしなかったが残念ですね 



マルキーニョス選手が震災後「退団帰国」しても、きっと心細かっただろうに残ってくれたのでした 




OHPには「2試合出場」になっていたが、ちょっと記憶に無かったからファイルを覗いてみたら「再開幕戦」の川崎フロンターレ戦で、初のベンチ入りで次節の浦和レッズ戦で終了間際に交代で入ったんですね 


マックス選手が試合に出ていたのを見たのは、確かダイナヒルズであったグルージャ盛岡との練習試合でした 


期間がギリギリだったから「残留」なのか、今回の「移籍期間満了」かって思っていましたが、日本に帰ったような情報が無かったから「終わりかな・・」って気はしていた 


力を発揮できぬままだったマックス選手には申し訳ないが、ビックチームのような資金も無いベガルタでは、ギリギリの選手しかいないが赤嶺選手の時のように、「途中補強」などのためには良かったのかも・・・


毎度赤嶺選手のようにばかりはいかないかもしれないが、斉藤選手もその後徳島ヴォルティスで頑張っています 


早く腰を治して・・頑張って下さいね 
ダイナヒルズで写したマックス選手 

              






にほんブログ村


「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ