メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

本当にオットトは・・ 

2012年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



しばらく夫の入院でPCも開けることができなかった。
17日に入院で23日手術をした。どうにかうまくいきあとは日にちが過ぎればとなった時
 彼の性格の故の問題が出てきた。麻酔が効きすぎて家に居る状態になってしまったのである。
まず返事をしない(堅い表情のまま)人の要望を無視する(医師、看護師のも・・・)
痛く、眠れないのもあり自分のしたいようにする。etc.・・・

 という事で病院から呼び出しがかかった。金沢にいる娘たちに知らせて私は息子に連れて行ってもらった。
それから今日まで振り回された。フーッ

 なにしろ夫は我儘そのものである。私は45年もそれに付き合ってきた。
でも今回新しいことにきずいた。次女が父のことについて看護士に言った言葉は「父は返事をしませんからなんでもしてください。いう事を聞かなければ縛ってもいいです。三日間動いてはいけないのに動いてダメになるなら自業自得なので又手術してください」と彼は娘の言う事なので苦笑いしている。

 彼は内弁慶で外ではニコニコ笑うだけ、皆さんは「いい人ですね〜」というが家では大変なのである。血の繋がっている娘たちは私と違い怖くないらしい。マッ暴力は受けないからね・・

 でも今回、娘の言葉を聞いて目からうろこであった。そしてNOなら怒鳴るとも私に言ったのである。私は『フウン  知らなかった!!』と思ったのです。本当に45年もたってやっとわかるとは・・私バカよね・・・である。

 でもこれからは彼の不機嫌に騙されませんヨ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ