メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

ハグして・・・ 

2012年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







6歳下の妹の所へ行ってきた。
今彼女は病いと闘っている。副作用の強い薬を使っている。
本当は彼女は使いたくないのだが、家族は治って欲しいと願っている。
故に彼女は忍耐する・・・・

 それで私たちきょうだいは見舞ったのである。
彼女は泣いて喜んでくれた。
姉と私は北陸から・・妹は沖縄から来てくれた。

17日、彼女は半日病院から家に帰りご主人も仕事を休み妹を助けている。
 この写真はやはり休んだ息子が寫してくれました。

次の日は病院へ見舞った。
別れるとき彼女は私たち姉に「ハグして・・・」といいます。
ハグして祈ってきました。

 妹は沖縄へかえると姑の看護が待っている。
私たちきょうだいはこれが最後かなと思ってしまうのである。
姉は70歳、私は66歳、妹は60歳、57歳である。

泣いたり、笑ったりして思いの限りに時間を尽くしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ