メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

閉じこもり 

2012年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




午前中から寒いので、
おおよそ、こんな格好で本を読んだ。
何故おおよそかと言うと、
セルフタイマーで撮ろうとすると、
この形までするのに時間がかかり、
ひざ掛けも適当になるし、本もかろうじて開いたところ。


寒いなぁと思い、
湯河原のほうを見ると、
朝日が当たったにもかかわらず、
まだ山の斜面が白く染まっていた。
昨晩、かなり向こう側は塗ったようだ。
こちらは、
私が寝る頃みぞれのようなのが降ってはいたが、
大したことはなかった。



夜、
KDDIから、工事のことで電話をしてくれというので、
電話をすると、
どこから掛けているかを尋ねてきた。
ここは静岡県なので、
そう答えると、混んでいてつながらない。
試しに、埼玉と答えたら、
すぐにつながった。
どんなシステムになっているのか分からぬが、
面白いなと思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ