メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

色々ありますが・・・ 

2010年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:何うどんが好き?
参加中
本文はここから



秋田に旅行に行った時はお土産に「稲庭うどん」を買って来ましたし、四国に行った時は勿論「讃岐うどん」を買って来ましたよ  


二つを比べたら「讃岐うどん」の方が好きかな 

うどんも夏と冬では違って来ますよね 


暫く前でしたが息子たちに新しく出来た「釜揚げうどん」を、食べに連れて行ってもらったこともあったが、殆ど一人でお店には行かないです 


今は夏なら「ザルうどん」もあるでしょう 


私は基本的には冷たいものより、温かいものが好きですし・・うどんなら煮込みが好きです 


だから鍋焼きうどんなど好きですが、さすがに真夏はちょっと・・かな・・!


子供の頃は知床育ちで自宅で麦も作っていたし、手打ちうどんなど作ってもらった記憶があります・・味までは覚えていませんが・・!










]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ