メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

来季からだけれど・・ 

2012年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Jリーグはなんでも・・「ライセンス制度」導入とか・・


J1・J2に加えてJFLの準加盟チームもだそうで、内容は結構「こと細かく・・」の感じで熟読しないと良く分からないが、とりあえずは今季は大丈夫・・


来季からと言うことは「今季の結果」が入るのかどうか、良く分からないが・・


観客数が15000人を収容できるスタジアムは、勿論クリアだけれど問題は債務があったりかなぁ・・


クリアできないと「降格」とある 


昨季の見通しは一応「黒字」と言うことだったが、今季の補強など見ているとその辺りのことも「考慮」されているのか・・


名古屋グランパスだっけ・・清水エスパルスでしたっけ、「中部電力」がスポンサーから撤退ってありました 


ビッククラブでも決して「安泰」じゃないかもしれないから、ベガルタのような弱小チームは多くの努力が必要になってくる 


昨季は「大躍進」で頂いた「賞金」にも助けられたが、入場料収入もだけど・・やはり多くのスポンサーを獲得していただかないと・・


私たちだけでは出来ることが限られちゃうが、選手に今季も頑張ってもらって一つでも「上」を目指さないとね・・


昨日は義母の墓参に行き自宅跡にも行ってみたが、新しく出来た堤防に上ったは良いが(同じ風景しか見られないのに・・)、下りようとしたら滑って転び臀部を強打し、座っている分には良いが寝るとかなり痛い・・


いつも海が見えるようになっちゃたよ 

                       




にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ