メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

同時に・・ 

2012年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キャンプなどの予定も分かる範囲で、リリースになってました 


昨年と同じく鹿児島県の薩摩キャンプからだけれど、今季は昨季より約1週間遅く(昨年は25日から)・・終わりは同じ6日だから、実質6日間か・・


6日(昨年7日)には延岡に移動になっている 


延岡でのキャンプが段々短くなっていたが、今季は6日〜15日(7日〜14日だった)までだから、いこいさんが宮崎まで移動する期間がちょっと少なくなるね 


延岡では横浜FC(2月11日)とザスパ草津(2月14日)の、練習試合が予定されているようですがザスパ草津とは毎年やっているような・・


私は鹿児島からタイへと思っていたが、延岡からタイへのようで16日〜20日までで、タイ大国で「TOYOTA PREMIER CUP2011」に出場し、社会貢献活動に参加しますってある 


確かタイ洪水のボランティアってお話が出ていたように思うが・・


2月15日から宮崎キャンプになっているが、16日からタイだから無理だよね 


最終日は未定になっているが、今季はホーム戦からだから昨年より宮崎キャンプは短くなるのか・・


宮崎での練習試合はまだ「未定」のようで、他チームのキャンプ状況によるのでしょう 


いずれのキャンプも場所は昨年と一緒 


また延岡行きたいなぁ・・いこいさんにも会いたいが、今季のキャンプツアーはいつになるのか・・色々思い出します  


確か10日に行き12日に帰った・・高千穂神社が、建国記念日でお祭りだったよ 


いこいさんは鹿児島で車を飛ばして行ってくれたよね・・今年も期待してます (;^_^A





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ