メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「どんと祭」 

2012年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタの「必勝祈願」でお馴染みの大崎八幡神社は、今日は「裸参り」の方々で賑わいますね 


子供がまだ小さかった頃に二度程行きましたが、最近はあそこまで行く元気も無く近くの「氏神様」で済ませている 


しかしこのところ寒さが厳しいから、「裸参り」に参加の方は大変そう 


最も今の私にはあの階段を上る元気も無いが・・・


少しで暖かいと良いなぁって思うが、多少の温度の差は違わないのかも知れないが・・・


最近は行っても裏の駐車場だから、階段を上ったことも無いし膝がダメだね 


「無病息災」今年は特に祈りたい 




にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ