メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

変わりはないですが・・ 

2012年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:正月太りした?
参加中
本文はここから



娘が今年40歳になるから娘をお産してから、40年のうちに5〜6キロ増えていますが・・だからと言ってお正月で太ったってことはないですよ 


しかし寒かったり雪が降ったりすると外に出ない時があり、「運動不足」は実感しています 


何しろ嫁さん任せで「キッチン」にも立たないから、行動範囲が限られ「自室」の中だけが多く、トイレも浴室も自室から一番近いから・・


今日は昨日いただいたお便りへの返信を投函しながら、空き家まで行きゴミ出し(プラゴミ)をして、ちょっと買い物に行ったからお店の中を歩いたりで、3000歩近くになっていた 


全く出かけないと1000歩にもならないから・・


しかし3キロ位は減らしたいと思うが、特にダイエットとかは全くやったこともない 



義母が体調を崩すまで行っていた体育館での筋トレ、昨年は避難所になっていたが行きたいと思いながら、きっかけが無くって・・


最も「筋トレ」と言ってもダイエットのためじゃなく、リンパの流れが悪いと言われ「下肢」が浮腫むから、エアロバイクなどをやっていた 






にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪




All About 「ダイエット方法」正月太りに 1週間リバースダイエット

All About 「運動と健康」脱メタボ最強トレーニング法

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ