たまゆらのいのち

「潮音」2011年10月号出詠分 

2012年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

       #中年の桑田佳祐  茅ヶ崎の恥と言はれしロック歌手病を超えて明るく歌ふ 桑田佳祐も中年太りしてきたなぁと思ふけど、まあまだげんきだなぁ〜 病気も乗り越えて、大阪まできて道頓堀で船を浮かべて歌ってた。 浪速もなつかしいやうな他国のやうな変な感覚がする。 カミサンもいなくなったし、もう類縁も少ない。  今にしてサザンのリズム節回しわかるわかるよ老いし吾にも 昔は桑田もサザンも大嫌いだったんだけど、今は面白く聴いてゐる。 音楽に対するボクのキャパシティが広くなったんだ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ